部長。のブログ

猫飼いです。緩く音楽活動してます。

初めまして

ブログ始めてみます。よろしくお願いします。

趣味はギターとドラムだったのですが、2021年8月に猫にゃん様をお迎えしてからは下僕ライフを満喫中。音楽活動は停滞中です。停滞中というほど活動していたかは意見の分かれるとこでしょうか。

まずはお猫様について紹介します。

2021年5月2日生まれの女の子、クリーミーです。

猫種はサイベリアン、毛柄はレッド&タビー。

モフモフです。毎日欠かさずブラッシングしてます。

猫ちゃんをお迎えするのは初めてです。40台になり子供の頃からの夢、ネコ様との暮らしを実現しました。

私も一緒に暮らしているパートナーも犬猫を飼ったことありませんでした。なのでまず猫カフェに行って猫に慣れよう。それから保護猫をお迎えしよう、などと考えておりました。

しかし猫カフェにも行く前にクリーミーと出会ってしまったんです。近所のペットショップで抱っこさせてもらって、この子可愛いすぎる!!となりました。

そして今に至ります。

次回からはクリーミーをお迎えしてからを書いていこうと思います。

それではありがとうございました。