部長。のブログ

猫飼いです。緩く音楽活動してます。

心斎橋行ってきた

昨日は心斎橋に行きました。

用事は二つ。

演劇とケーキ屋さん。

演劇は友人が音楽担当してたのです。会場は落語の寄せ?みたいなとこでした。

劇団の公演は初めてです。

さつま芋達が焼き芋にされながら人生の意義を語り合うみたいな内容です。

さつま芋が漫才したりと独特の感性が光ってました。

ケーキ屋さんは数年前から訪れたかったお店です。

中学校の同級生が始めたハイパーお洒落なケーキ屋さんです。

店内でワインと一緒に頂き酔いました。

店長とは中学以来です。

こちらはTVで取り上げられた彼を観たのですが、あちらは30年ぶりくらいに部長。を見るわけで。

特に部長。は昔の面影があまりないので。

中学の頃はぽっちゃり色白の平安貴族系だったのです。

声かけるまで全然分からなかったようです。

店長はイケメンになってましたね。中学の頃とあまり変わってないといえば変わってなかったけど。

しかし仕草は変わってなかったぁ。話しながらこの仕草は中学の頃もやってたな〜と思ったりしてました。

それでは友人達に刺激を受けて今週も頑張ります!