部長。のブログ

猫飼いです。緩く音楽活動してます。

あいみょんが地元に凱旋!

2022年11月5日はあいみょん甲子園球場に凱旋です!

チケット取れたので行って参りました。

甲子園球場で初の弾き語りライブだそうです。

甲子園球場といえばTUBE、サザン、ミスチルらへんですかね。

弾き語りで挑戦とは新たな試みですね。バンドよりも弾き語りで良かったな!と思っています。

バンドだったら弾き語りよりバンドの方が良かった!と言ってると思いますが。

昼に偵察に行ったのですが、凄い人でした。

あまりの列にグッズも断念しました。

公演の方は、お楽しみ企画がいろいろとあり楽しかったです。

あいみょんがやつれてたような気がします。気合い入りすぎて消耗したのでしょうか。早く回復して欲しいですね。

またあいみょんのツアーがあれば参戦したいです!

あいみょんの相棒、Gibson J-45欲しいな〜f:id:butyo99:20221106111701j:imageでかい!f:id:butyo99:20221106112227j:imageピッチャーあいみょん

バッターあいみょん